PICK IT UP MV解禁 中居正広のミになる図書館 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

朝の情報番組で「PICK IT UP」初回生産限定盤Aに収録のMV解禁。

またまたHDD残量が足りなくて、朝からレコーダーと格闘。

録画して、録画中のを停止して、編集してを繰り返していました。

いつもより早く起きたのに、家を出るのが遅くなり、駅まで走りました。

遅刻するかと思いました汗

 

「PICK IT UP」が、「レコメン」でかかったーキラハート

聴けたーウインク

わーい!かっこいいーキラキラ

オテンキのりさんは、「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」を観ているんですってねーキラキラ

 

「中居正広のミになる図書館」も、観ましたよー。

「中継リポーターの舞祭組でーす。」って、舞祭組ちゃん登場。

レスリングの格好してたー爆  笑

横尾さんが細過ぎる。

ニカちゃんの足が細くてきれいだと思っていたけど、それ以上に細い。

レスリングの実演をしていましたよね。

中継リポーターは、毎週出るのかなー?

 

このあと「キスブサ」もあるし、「Momm!!」もあるし、忙しいですねニコニコ