冬ドラマ 始まりましたね | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

冬ドラマ観ていますかー??

月9はまだ始まっていませんが、「嘘の戦争」「就活家族~きっと、うまくいく~」「嫌われる勇気」「下剋上受験」「スーパーサラリーマン左江内氏」「A LIFE~愛しき人~」観ましたおねがい

 

「嘘の戦争」

草彅くん主演のドラマ。

主人公は詐欺師。

正直、あまり好みではないストーリーでした。

 

「就活家族~きっと、うまくいく~」

夫婦と、娘、息子の4人家族の話。

大学生の息子は、なかなか就職が決まらない。

家族全員で、就職活動するというストーリーだそうなので、夫、妻、娘も無職になるんでしょうね。

他人事ではないなと、考えさせられるドラマでした。

 

「嫌われる勇気」

香里奈さん、NEWSの加藤くんが、刑事役。

加藤くんが、かっこいい役ではないんですね。

面白くなるのを期待して・・・。

 

「下剋上受験」

中卒夫婦の娘が、中学受験することに。

妻役が、深田恭子ちゃん。

頭は悪いけど、かわいいお母さん役でした。

1話、面白かった。

 

「スーパーサラリーマン左江内氏」

普通のサラリーマンの左江内さんが、怪しげなおじいさんから、スーパーマンスーツを渡され、それを着ると、困っている人の声が聞こえる。

空を飛べるのは、便利でしょうね。

左江内さんを堤真一さん、怖い奥さん役に小泉今日子さん。

恐妻家なんですねー汗

なかなか、面白かったです。

 

「A LIFE~愛しき人~」

木村くんは、外科医役。

医療ドラマは、好きなので、ハマるかもしれないです。

TBSの日曜劇場って、いいドラマやるんですよね。