道しるべ DVDにハマる3人 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今夜は仕事帰りにキス友さん達と3人で、ご飯を食べてきました。

「道しるべ」週間ランキング1位をお祝いしながら、舞祭組ちゃんの事、キスマイの事を語り合いました。

初回限定BのDVDにハマって抜け出せない3人。

DVD観ながら寝てしまうとか、暇があると観るとか、同じ事してる爆  笑

「あそこが好きー!」とか「あそこが笑えるー!」とか、共感しあえて、楽しかった。

ほぼ、“「道しるべ」合宿について語る会”でしたーてへぺろ

 

寒かったので、鶏ちゃんこ鍋。

サラダ、やきとり、サラダ、卵焼き、雑炊、デザートを食べました。

お腹が苦しくなるぐらい食べた~。

短い時間だったけど、楽しかったですWハート