下北沢でプチキス会 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

08:41

いい天気。これからちょっと忙しい。 病院に行ってきます。

09:56

駅にクリスマスツリーがある~。 昨日はなかったよ。 今年も終わりに近づくね。

10:01

第二・第四土曜日は区役所やっているからって思って行ってみたら、やっていない。 そっかー、今日は第三?

10:06

紅葉がきれい。

10:21

薬局に処方箋を出して、待つ間にケーキ屋さんに。 テレビで松本潤くんが来たり、ぶらりに出たりしているお店です。

10:51

毎週土曜は10時から手話の勉強会。いつもの会場が使えないから、11時から手話を使いながらランチです。

12:34

用事があるのでランチ退散。手話での90秒スピーチ、ろう者の先生に伝わったみたい。良かった~。

17:40

駅前のイルミネーション。 毎年少しずつ違う。 今年もきれいね。

17:46

夜になってツリーが点灯しています。

18:25

下北沢駅にいます。今夜はキスマイファンの方と7時から4人で飲み会。 その前に、ちょっとブラブラします。

18:38

パールレデイさんのタピオカ。

18:55

玉ちゃん発見。初めて見ました。

19:27

黒川食堂さん。メインディッシュは、カキフライ、チキン南蛮、豚肉とキャベツの炒め物、揚げだし豆腐。 お酒飲めない私はジンジャーエールで。

20:31

黒川食堂さん おいしかったでーす。 次は二次会へ

23:30

二次会終わりました。 帰ります。

24:21

自宅に到着。風邪気味なので、早く寝なきゃね。

朝からお昼にかけては、自宅付近でバタバタ。 昼間は自宅でゴロゴロ。 夜は、10/25のキス会で知り合った同じ電車沿線の方達と4人でプチキス会。 キス濱ラーニングで舞祭組ちゃん達が行った黒川食堂さんに行きました。 どれも、とってもおいしくて安い。 この前は、ほとんど話していなかったので、自己紹介から始まり、話は盛り上がりました。 楽しかったです。

つぶやきがブログになる24LOG