おととい「このブログを始めて1年経ちました。」っていう内容の記事を投稿しました。
多くの方々から励ましのコメントを頂戴しました。ありがとうございました
。
。ブログを始めた1年前と現在、キスマイメンバーに対する気持ちにも変化がありました。
1年前も、キスマイ7人全員が好きでした。
玉ちゃんが1番好きで、次にたいぴーっていうのと、どれぐらい好きかっていう気持ちっていうか、好きの度合いも変わっていません。
アイドルにはまらなかった私が、40代で初めて心を奪われたアイドルが玉ちゃんなんですから、その地位は変わらないのです~
。
。かっこいいし~、かわいいし。文句なしに、タイプなんです。やる時はやるっていう性格が男らしいですしね
。
。たいぴーも、本来はタイプじゃないんですが、かっこいいと思います。しなやかな身体の動きとか・・・。
あと気配りができて、優しいところが好き。誘われたら・・・なんてあり得ないことだけど、危険な感じがしちゃいます
。(何、言ってるんでしょー
。)
。(何、言ってるんでしょー
。)キスマイメンバーに対する気持ち・・・何が変わったかと言いますと、玉ちゃん、たいぴー以外の5人に対する好きの度合いが濃くなりました。
みっくんは、ちょっぴりチャラくて、なんだか親近感があります。前はかっこつけているように見えたけど、今は、そんな風に見えないし、私の中の好きの度合いがグーっとアップ
!!!
!!!横尾さんは、硬いイメージだったけど、歌ヘタキャラとか、ちょっとボケてるところがいい。テレビ出演が増えたから、去年より近く感じています。
ニカちゃんは、元気いっぱいで、すご~くかわいい!!舞祭組結成してからは、ニカちゃんのキャラが生かせているきがします。周りを明るくしてくれますね。かわいくてしょうがない
。
。宮っちは、とっても優しくて、いつも笑顔で、和ませてくれる~。スカイダイビングした時も、怖かったみたいで、泣いていましたね。かっこ悪いけど、かわいいです。
街中で、バッタリ出会ったら声かけたい
。
街中で、バッタリ出会ったら声かけたい
。千ちゃんは、そろばんも頑張っていました。ドッキリの企画で、玉ちゃんに怒鳴られて泣いちゃいましたしね
。とても純情なんですね。そういうところがかわいいの
。
。とても純情なんですね。そういうところがかわいいの
。・・・私ったら、かわいい、かわいいばかり言っていますね~
。
。ところで、皆さんの夢の中にキスマイくん達が登場することってありますか??
私の夢にキスマイが登場するってことは、あまりないんですけど、みっくんが1番出てきています。
・・・夢の中って素の自分が出ますよね
。
。みっくんは、夢の中で顔見知りっていう感じでした。ちょっと声をかけてくれました。近所に住んでいる青年みたいな感覚。
玉ちゃんの夢は、1回しか見ていません。夢の中でも遠くで見ていました
。やっぱり玉ちゃんは、憧れの遠い存在なんですよね
。
。やっぱり玉ちゃんは、憧れの遠い存在なんですよね
。ニカちゃんと、宮っちには、夢の中で、私から話しかけていました。
私の頭の奥で、みっくん、ニカちゃん、宮っちは、近くにいる感じなんですよね。
たいぴー、横尾さん、千ちゃんは登場していません
。
。夢に出てきたら、夢の中の自分は、どうするのかな??
もし、たいぴーが出てきたら、きっとドキドキするんだと思います。誘われたら~??危険危険~
。
。もっと夢の中にキスマイくん達が出てきてくれたらいいのにな~。
・・・自分の思いをダラダラと、書いてしまいました~。すみません
。
。話は、変わりますが、昨日の「もしツア」」は、キスマイは出なかったんですね。
火曜日にスペシャルやったから、いいか~
。
火曜日にスペシャルやったから、いいか~
。明日の「SMAP×SMAP」に出演は嬉しいですね~。
12人で、「てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ」歌ってくれないかな??
・・・それは、ないかな?きっと前回みたいに、中居くん、草彅くん、吾郎ちゃん&舞祭組ですよね~
。
。まぁ、それでもいいです。とにかく楽しみ
です。
です。