葛西臨海公園 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

バイトの帰り。 葛西臨海公園です。

観覧車を乗りたいけど、一人じゃね~(ーー;)

やっと家に着いた~。葛西臨海公園からは、やっぱり遠いわ。

葛西臨海公園の観覧車って、確か「キスマイBUSAIKU!?」に出た観覧車だよね。確認しました。さっき見た風景同じでした。

昨日から、単発の仕事をしています。 昨日は川崎の臨海部、今日は、葛西臨海公園駅の近く。慣れない立ち仕事は、背中、腰、脚に来ますね。疲れるわ。 葛西臨海公園と言えば、キスブサのロケ地ですよね。前に乗ったことはあるけど、キスブサより前です。 まだレギュラー放送する前で、千賀くんが下見して、1位になったんですよね。そして、7位に二階堂くん。キスしてるところを写真撮ったんですよね(^^;)。 レギュラー放送前のスーツは、毎回おしゃれなのを着ていましたね。 懐かしいです。

つぶやきがブログになる24LOG