比べてみると一目瞭然−11kg痩せた! | 成りたい私を全部叶える♡いずみせいこのHappy Life ブログ

成りたい私を全部叶える♡いずみせいこのHappy Life ブログ

結婚したから、子供を産んだから、もう歳だからと自分を諦めた毎日はもううんざり!!わたしは私、自分の人生の主役は誰にも渡さない誰に遠慮をすることなく私らしく楽しくゲラゲラ笑って生きていきましょう

おはようございます!

緑豊かな街東京世田谷に暮らすいずみせいこです✨

 

 

雨がしとしとと降り肌寒い季節になりましたね。

 

 

美ボディプロデューサー

     ×

日本セルコントロール協会 公認講師

 

として活動しております!

 

いずみせいこです☺️

 

 

 

昨日の記事を読んでいただいた方からメッセージを頂き

続きが楽しみですとご連絡いただいたので

 

 

早速張り切って書いてみようかなと思っています♡

 

 

 

最近私の中であるブームが起きています!

 

 

人生の中で太るという体験を

今まで経験したことがなかったので

 

 

当然、劇的に痩せるという体験もしたことがなかったのです🤣

 

 

勿体ぶってもしたがないのでそのMy boomとは

 

 

『同じ服でbefore&after写真を撮ることです』

 

 

 

 

仲良しの仲間と月に1回

『おとなの遠足』を企画して

色々なところに遊びに行っているのですが

 

 

今月は高尾山に登ってきました。

登ったと言っても

今回はリフトとケーブルカーを使用したので

 

 

お散歩をしてきただけですが

紅葉が始まり自然の力と仲間と過ごす

豊かな時間に心が満たされました🍁

 

 

2021年6月に同じメンバーと登った時の

写真をお仲間が見つけてくれたのですが・・・

 

 

まぁ酷いこと酷いこと

この頃・・・ピークに向けて成長中の私です😅

 

 

ではお待たせいたしました

劇的before&after写真のお披露目です↓↓↓

 

 

 

いやー😅これは酷かった・・・

 

 

「せいこさんこの時も

特に太ってる印象なかったけど・・・比べると別人だね〜と」

 

 

優しいお言葉をいただきましたが

本当に絶対痩せると決めてよかったなぁと

思った瞬間でした!!

 

 

余談ですが私のスマフォには

『元スレンダーマザー』という名前が付いています🤣

 

 

昨日久しぶりにTVをつけて

録画していたドラマを見ようと思ったら

 

 

家族の名前でカテゴライズしているのですが

私の名前がなんと『今スレンダーマザー』に

変わっているではありませんか〜!!

 

 

伝わりますかね?写真を撮れば

分かりやすいかなと思い今TVをつけてみたのですが

その画面に辿り着けず・・・

 

 

こういううクスッと笑える小技を聞かせてくれる

息子たちのユーモアーセンスが大好きです💖

 

 

もう一枚高尾山頂上でのお写真です!

 

去年の6月・・・

胸よりお腹の方が出てるんじゃない???

状態でしたでも痩せたいと思いながら

痩せれなかった私がいたんですよね!!

 

 

その辺の葛藤はまた後日綴りたいと思います。

 

 

2021nennno11月に来年は

5Kg痩せると決めていたのですが

 

 

本当に『決める』と

人生が動き出すのだと実感しています!!

 

 

この頃体重より現在はー11Kg・体脂肪率ー12%

 

 

なりたい私を叶えた方法なども公開してまいりますね💖

 

 

今日も最高の一日を🙌