映画『マイケル』に文句を言う!もっと観たかった!🎬



映画「マイケル」を観てきました。





やはりマイケルは唯一無二。🌟


歌もダンスも圧倒的で、改めてその凄さを感じました。


息子が小さい頃、車で出かける時にはよくマイケルの曲を流していました。🎶


そのせいか、会場には息子と同じくらいの年齢の若い人たちも結構いて、なんだか嬉しくなりました。😊


ただ……

もっと観たかった!!

正直、短く感じました。

ちょうど一番盛り上がるところで終わってしまって。😟




演出としては分かるのですが、観ている側の気持ちとしては、

「なんでここで終わるの!?」

「もっと見せて!」

という感じでした。

あと3曲くらいは観たかったなぁ。🎵

一番ノリノリになったところで終わるなんて、ちょっとひどいです(笑)



私と同じように、ほかの観客もなかなか席を立とうとしませんでした。

「うそでしょう?」

「まだ続きがあるよね?」

「ここで終わり?」

そんな空気が会場に漂っていた気がします。

私は呆然としてしまって、しばらくモヤモヤ。

一番盛り上がったところで終わってしまったので、なんだか置いていかれたような気分でした。😢










私は普段、誰かのファンになることがあまりありません。

でも、こんなにも長い間好きでい続けているのはマイケルだけかもしれません。


彼の歌には、情の深さと力強さ、
そしてどこか孤独を感じさせる寂しさがあって、そのすべてが深く私の心に響きます。💫

だから今もなお、多くの人を惹きつけ続けているのでしょうね。


私にとってマイケルは永遠のスターです👑


早く続編が観たい!✨





 

【MICHAEL JACKSON】マイケルジャクソン「NEON」Tシャツ

 



 

【MICHAEL JACKSON】マイケルジャクソン「THRILLER DANCE」Tシャツ

 






よく読まれている記事↓