私とポメラート
ジュエリー好きの方なら、一つはポメラートをお持ちではないでしょうか😊
私も、いつからポメラートを好きになったのかは、はっきり覚えていません。
気がつけば少しずつ増えていて、
知らず知らずのうちにコレクションになっていました✨
私にとってポメラートの魅力は、
年齢を重ねても無理なく身に着けられるところ。
シンプルなのに可愛らしさがあり、
上品なのに気取らない。
そんな絶妙なバランスに惹かれるのかもしれません😊
ポメラートの中で、私が一番よく着けているのはカテネリング。
二番目によく着けているのはこちら。
皆さんも大好きなヌードです😊
そして、好きなのに意外と出番が少ないのが、イコニカの定番リング。
今よりもボリュームがあるタイプです。
存在感があって素敵なのですが、
ボリュームがすごいので、重ね付け好きな私はつい他のリングに手が伸びてしまいます。
それでも手放す気はまったくなく、眺めているだけで気分が上がるお気に入りの一本です✨
そしてポメラートには、まだ気になっているものがたくさんあります。💍
私はピアスを開けていないので、
どのブランドでもピアスは一切持っていません。
その分、どうしてもリングやネックレス、ブレスレットに目がいってしまいます。
実は以前から気になっているのが、こちらのリング✨
お値段高くなりましたが、
今でも販売されているので、担当さんから時々ご案内をいただきます。
見るだけのつもりでも、実物を見ると危険なんですよね😅
ポメラートは、欲しいものが次から次へと出てくるのが危険なところ。
近づくだけでも怖いです🤣
私のポメラート沼度は現在85%くらいでしょうか🤭
実は昨日、エルメスでの買い物を終えた後、なんとカルティエへ☔
担当さんが出勤されていたので、
勢いでブレスレットを衝動買いしてしまいました😅
なので、しばらくは自粛して、ポメラートは遠くから眺めることにします✨
皆さんは、一番出番の多いポメラートは何ですか?😊
よく読まれている記事↓











