眼鏡は顔の一部です! | ゲファルサドットコムのブログ

ゲファルサドットコムのブログ

ゲファルサドットコム(http://www.gephalsa.com/)の運営スタッフによるブログ。
コミケなどのイベント前にはお得情報も掲載!!…予定w

ラーメンは、塩豚骨が好きな山田です。

昨日、眼鏡を買いました。
PC用のブルーライトカットのやつです(‐^▽^‐)
若干、茶色が入っていますが何となく効果があるような気がしますヽ(  ̄д ̄;)ノ
まわりの反応は好評ですが、左右の視界が悪いのが欠点です
(´・ω・`)

この間、会社の人と温泉にいきました。
「七福の湯」という川口にある天然温泉らしい
ロウリュウは初体験だったが、まだ暑さは我慢できたかな
(`・ω・´)
長時間は無理だが
(´・ω・`)
人が多いからか、わからないが食べ物が40分待ち
( ̄д ̄)
でもそこのフローズン生はサイコーでした。

しかし引っ越しはどうすっかな~



じゃあの
(`・ω・´)