ラーメンは、塩豚骨が好きな山田です。
昨日、眼鏡を買いました。
PC用のブルーライトカットのやつです(‐^▽^‐)
若干、茶色が入っていますが何となく効果があるような気がしますヽ(  ̄д ̄;)ノ
まわりの反応は好評ですが、左右の視界が悪いのが欠点です(´・ω・`)
この間、会社の人と温泉にいきました。
「七福の湯」という川口にある天然温泉らしい
ロウリュウは初体験だったが、まだ暑さは我慢できたかな(`・ω・´)
長時間は無理だが(´・ω・`)
人が多いからか、わからないが食べ物が40分待ち( ̄д ̄)
でもそこのフローズン生はサイコーでした。
しかし引っ越しはどうすっかな~
じゃあの(`・ω・´)