たまには趣味のゲームの話でもしたいけれども火曜の男です。 僕もゲームの話は大好きなのですが、 遊んでいるゲームがあまり一般的ではないので、 「ゲームは大好きだぜー!凝ってるぜー!」 「どんなゲームやってるの?」 「○×△□~」 「んー、知らない!」 で終わってしまうのが悲しい火曜担当です。 他の担当のように、「ドラクエ!」「ペルソナ!」とか有名なRPGなら 話に花も咲くってもんですが… (逆に興味を持ってもらっても、説明に苦労します) 孤独な戦いを続ける男(ゲームだけど)火曜担当でした。