ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

結婚が解消された後も、元義父母から意外な形で祝い金💰を受け取った経験があります。その心温まるエピソードを今回は共有したいと思います。

私たちの結婚生活は長くは続かず、双方の合意のもとで離婚することになりました。しかし、その後も元義父母とは友好的な関係を保ち続けていました。特に元義母とは、よく連絡を取り合うようになり、互いの近況を話す仲になりました。

ある日、私が新たな生活をスタートさせるための引っ越しをすることになり、その話を元義母にしたところ、彼女はとても喜んでくれました。そして、新生活のスタートを応援する意味も込めて、祝い金を送りたいと言ってくれたのです。

📦引っ越しの日、驚くべきことに、元義父母は自宅まで訪れてくれました。彼らは手渡しで封筒を渡してくれ、中にはかなりの金額が入っていました。その心遣いに、私は深く感動しました。

彼らは「これからの新しいスタートに少しでも役立ててほしい」と言って、温かい抱擁を交わしました🤗。この祝い金は、ただの金銭的なサポート以上の意味を持っていました。それは、彼らが未だに私を家族の一員として考えてくれているという、確固たる証だったのです。

この出来事は、人間関係が形式にとらわれることなく、真実の愛と支援で繋がり得ることを教えてくれました。元義父母の行動は、私にとって大きな励みとなり、新たな道を歩む勇気を与えてくれました。

この素敵なギフト🎁と心温まるジェスチャーは、私がこれからも大切にしていく思い出の一ページとなりました。人と人との繋がりの素晴らしさを、改めて感じさせてくれる出来事でした。

\ふるさと納税をやってみないか?/

PR

子供たちが大喜びな栃木のふるさと納税はここで買えるよ😍

 

 

 

 

 

\おいしいものにめぐりあえるよ/

 

https://ameblo.jp/georogy/entry-12850212153.html

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

古河花火大会2023年穴場スポットと開催日と場所取りや駐車場情報
夫に「内緒で買っちゃった」物

2023年水戸偕楽園花火大会のベストビューイングスポットと詳細情報

毎朝日曜朝5時に出かけていく妻

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023