ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

先日、コストコで購入したテレビを2日で返品することになった経緯をご紹介します。

購入を決めたのは、コストコで見つけた大型の4Kテレビでした。店内でのデモ映像の鮮明さと大画面の迫力に惹かれ、価格も他の店舗に比べてリーズナブルであったため、即決で購入しました。設置後の最初の感動は大きかったですが、すぐにいくつかの問題が浮上し始めました。

まず、自宅で実際に使用してみると、画面の一部に不均一な光の漏れが見えるようになりました。特に暗いシーンでその影響が顕著で、映画鑑賞の際にはかなりの違和感を覚えました。加えて、テレビのスピーカーからは予想以上に質の低い音が出ていたため、音響システムも別途必要になることが明らかになりました。

このテレビの購入に当たって、特に評判やレビューを十分に調べずに決めてしまったため、これらの問題に気付かなかったのです。使用してみて初めて、価格の安さにはそれなりの理由があったことを痛感しました。

2日間の使用後、これらの問題が我慢できなくなり、返品を決断。幸いコストコは返品ポリシーが非常に寛大で、特に問題なく全額返金してもらえました。スタッフも非常に理解ある対応をしてくれたため、返品処理自体には満足しています。

この経験から学んだ教訓は、どんなに価格が魅力的でも、特に高価な電化製品を購入する際には、事前のリサーチと検討を怠らないことです。また、信頼できるレビューを参考にすることの重要性も改めて認識しました。次回からはより慎重に、満足できる製品選びを心掛けたいと思います。

\ふるさと納税をやってみないか?/

PR

子供たちが大喜びな茨城のふるさと納税がこれだあ

 

 

 

 

 

\おいしいものにめぐりあえるよ/

 

https://ameblo.jp/georogy/entry-12850212153.html

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

古河花火大会2023年穴場スポットと開催日と場所取りや駐車場情報
夫に「内緒で買っちゃった」物

2023年水戸偕楽園花火大会のベストビューイングスポットと詳細情報

毎朝日曜朝5時に出かけていく妻

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023