ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

給与明細を見て驚いたのは、手取り額が予想以上に多かったからです。多くの人が収入に対する期待と現実の間で葛藤する中、私は今回の手取り額に心から満足しています。特に、最近の経済状況を考えると、かなり良い方だと思います。

私の職場では、年に一度の給与改定があり、これまでの努力が評価される重要な時です。私はこの一年、多くのプロジェクトを成功に導き、会社の売上向上に貢献したため、昇給の期待がありました。しかし、実際に給与明細を見るまでその額がどの程度になるかは未知数でした。

その日、給与明細を開いた瞬間、私はほっと安堵しました。手取り額は前年比で20%増となり、予想を大きく上回る額でした。これには、基本給の増加の他にも、成果に基づくボーナスが反映されていたからです。

この手取り額を見たとき、私は自分の仕事への取り組み方や、これまでの努力が正しく評価されたと感じました。また、この収入により、以前から計画していたいくつかの個人的なプロジェクトや家族へのサポートも可能になると確信しました。

私が「かなりいい方だ」と感じた理由は、ただ金額が多かったからではありません。この収入には、自分自身の成長と努力が反映されており、それが適切に認められた結果だと感じるからです。自分が価値ある仕事をしているという確信と、それに伴う安心感が得られたことが、何よりも大きな満足感につながっています。

経済的な安定はもちろんのこと、職場での地位やキャリアパスにおいても良い方向に進むことが期待できるため、今後の展望にも前向きな気持ちでいられます。この手取り額を機に、さらにスキルアップを図り、より大きな成果を目指していく所存です。

\ふるさと納税をやってみないか?/

PR

子供たちが大喜びな茨城のふるさと納税がこれだあ

 

 

 

 

 

\おいしいものにめぐりあえるよ/

 

https://ameblo.jp/georogy/entry-12850212153.html

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

古河花火大会2023年穴場スポットと開催日と場所取りや駐車場情報
夫に「内緒で買っちゃった」物

2023年水戸偕楽園花火大会のベストビューイングスポットと詳細情報

毎朝日曜朝5時に出かけていく妻

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023