ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

最近、友人の息子が見事に名門高校に合格し、私も含めた周囲の人々を驚かせました。この高校は非常に高い進学率と厳しい入学試験で知られており、多くの生徒や親が憧れる場所です。

友人の息子は以前から学業成績は良かったものの、この高校の試験は特に競争率が高く難易度も非常に高いため、合格するかどうかは誰にも予測がつかない状態でした。彼が受験の準備を始めた当初、私たちは彼の努力を支えつつも、内心では合格することへの確信は持てていませんでした。

しかし、彼は誰の期待をも超える努力をし、数多くの模試や補習授業に参加することで着実に実力をつけていきました。その結果、見事に名門高校への扉を開くことに成功したのです。友人からその喜ばしい知らせを聞いたときは、私たちは彼の成長と努力に対して深い感動と共に、大きな驚きを感じました。

友人の息子の合格は、単に一人の生徒が試験に成功したというだけでなく、彼の持つ可能性と周囲のサポートの力を改めて示す出来事となりました。それはまた、私たち大人にとっても、目標に向かって努力し続ければ不可能と思えることも達成できるという大切な教訓を与えてくれました。

この合格が彼の学びと成長の旅の新たな始まりであることを祝福するとともに、彼のこれからの活躍を心から楽しみにしています。

\ふるさと納税をやってみないか?/

PR

子供たちが大喜びな茨城のふるさと納税がこれだあ

 

 

 

 

 

\おいしいものにめぐりあえるよ/

 

https://ameblo.jp/georogy/entry-12850212153.html

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

古河花火大会2023年穴場スポットと開催日と場所取りや駐車場情報
夫に「内緒で買っちゃった」物

2023年水戸偕楽園花火大会のベストビューイングスポットと詳細情報

毎朝日曜朝5時に出かけていく妻

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023