ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

秋葉原に住む56歳の独身男性の私が、驚くべき話をお伝えします。タイトルは「驚愕、出会った頃の妻の貯金額」。実際には妻はいませんが、もし結婚していたら、という想像のもと話を進めます。

想定するシナリオは次のようなものです。ある日、長年付き合っていた彼女が突然、結婚を前提に真剣な話を切り出しました。結婚生活の基盤として、お互いの財政状況を明らかにし合うことに。彼女が明かした貯金額に私は驚愕しました。

なんと彼女は、独身生活の間に1000万円もの貯金をしていたのです。その額に私はただ驚くばかり。彼女はコツコツと節約し、賢く投資を行い、見事な資産を築いていたのでした。この話は、彼女の努力と計画性を示す素晴らしい例であり、彼女の未来に対する真摯な姿勢が垣間見える瞬間でした。

この架空のエピソードを通じて、秋葉原に住む独身男性がもし結婚していたら、という想像を膨らませることができます。そして、パートナーが持つ意外な一面や、結婚におけるお金の重要性について考えるきっかけにもなります。

 

\ふるさと納税をやってみないか?/

PR

子供たちが大喜びな福島のふるさと納税がこれだあ

 

 

 

 

 

\おいしいものにめぐりあえるよ/

 

https://ameblo.jp/georogy/entry-12850212153.html

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

古河花火大会2023年穴場スポットと開催日と場所取りや駐車場情報
夫に「内緒で買っちゃった」物

2023年水戸偕楽園花火大会のベストビューイングスポットと詳細情報

毎朝日曜朝5時に出かけていく妻

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023