ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

先日、久しぶりに東京ディズニーリゾート(TDR)を訪れた際、そこで見つけたある商品が、今でも「購入すればよかった」と強く後悔しているものがある。それは、ディズニーリゾート限定の「アートコレクションフィギュア」だ。

このフィギュアは、ディズニーのクラシックなキャラクターたちを、日本の伝統的な工芸技術で表現したもので、特に目を引いたのは「漆塗りのミッキーマウス」だった。その深みのある黒漆に金箔が施され、日本の伝統美とディズニーキャラクターのユニークな融合が見事に表現されており、見る者を魅了する美しさだった。

訪れた日は特に人出も多く、その場での判断が難しく、購入を見送ったのだが、家に帰ってからそのフィギュアがどれほど特別なものであったか、その美しさが頭から離れないことに気づいた。特に、私は日本の伝統工芸に大変興味があり、それが現代のポップカルチャーと組み合わさることで新たな価値が生まれると信じている。そのフィギュアは、まさに自分の趣味と価値観が交差するアイテムだった。

さらに、そのフィギュアは限定品であり、ディズニーリゾートでのみ購入可能であることから、手に入れた場合、それ自体が非常に特別な記念となり得た。また、家に飾ることで、訪れた時の楽しい思い出が日常生活に彩りを加えてくれるはずだった。

今では、インターネットで同じものを探したり、オークションサイトを見たりしているが、なかなか手に入らない。それを見つけた瞬間の直感に従い、購入しておけばよかったと何度も思い返している。

この経験から学んだ教訓は、自分の直感と情熱に正直に行動することの重要さだ。特に限定アイテムや心を惹かれるものに出会った際には、迷わず手に入れる勇気も必要かもしれない。これからは、そういった瞬間にもっと積極的に行動していくことを心がけたいと思っている。

 

\ふるさと納税をやってみないか?/

PR

子供たちが大喜びな岩手のふるさと納税がこれだあ

 

 

 

 

 

\おいしいものにめぐりあえるよ/

 

https://ameblo.jp/georogy/entry-12850212153.html

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

古河花火大会2023年穴場スポットと開催日と場所取りや駐車場情報
夫に「内緒で買っちゃった」物

2023年水戸偕楽園花火大会のベストビューイングスポットと詳細情報

毎朝日曜朝5時に出かけていく妻

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023