ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

年が明けて、友人からの年賀状が届く時期はいつも心が躍る。

 

特に、昔からの親しい友人である彼女からの年賀状は、その美しいビジュアルと共に、いつも何か新しい年の始まりを象徴するかのように思える。

 

彼女はいつ見ても変わらぬ美しさを保っているが、それだけでなく、彼女の人生が年々豊かになっている様子が伝わってくるのが嬉しい。

年賀状には彼女の最近の写真が添えられており、その笑顔からは彼女の内面から溢れる幸せが感じ取れる。

 

美しいだけでなく、彼女の人生の歩みには、自身のキャリアや家族との時間を大切にし、常に前向きに生きる姿勢がある。

 

その姿勢からは、多くのことを学ぶことができるし、何より彼女の強さと柔軟性が私にはとても魅力的に映る。

また、彼女の年賀状を見るたびに、私自身も自分の生活を振り返る良い機会になる。

 

日常の忙しさに追われがちな中で、彼女のように自分の人生を豊かにするために何を大切にし、何に時間を使うべきかを考えさせられる。

 

美人である彼女がただ外見だけでなく、内面からも光り輝いていることが、人々にとってどれだけポジティブな影響を与えているかを改めて感じる。

彼女の年賀状にはいつも励まされる言葉が書かれており、新しい年を迎えるにあたっての私の決意を新たにしてくれる。

 

友人として長い時間を共にしてきたからこそ、彼女の成長と成功を喜びとして感じられるのだろう。

 

同時に、彼女のように人生を謳歌し、周囲に明るい影響を与える存在でありたいとも思う。

この年賀状は、ただの年始の挨拶以上の意味を持って私にとって大切なものとなっている。

 

彼女からのメッセージは、見た目の美しさだけでなく、その人生の姿勢や選択が如何に大切かを教えてくれる。

 

新しい一年も、そんな彼女のように、自分らしく、そして周囲との関係を大切にしながら生きていきたいと改めて思うのだ。

 

\ふるさと納税をやってみないか?/

AD

北海道のふるさと納税はこれだ

 

 

 

 

 

\おいしいものにめぐりあえるよ/

 

https://ameblo.jp/georogy/entry-12850212153.html

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

古河花火大会2023年穴場スポットと開催日と場所取りや駐車場情報
夫に「内緒で買っちゃった」物

2023年水戸偕楽園花火大会のベストビューイングスポットと詳細情報

毎朝日曜朝5時に出かけていく妻

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023