ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

「体重はー12キロ」という結果を家で達成するために実践したことは、計画的かつ持続可能な生活変更に集中しました。

 

この成果を得るために、私は食生活の見直し、定期的な運動、そして生活習慣の改善に努めました。

まず、食生活においては、高カロリーで栄養価の低い食品を避け、野菜や果物、全粒穀物、良質なタンパク質を中心にしたバランスの取れた食事に切り替えました。

 

特に加工食品や砂糖の多い飲食を控え、自炊を積極的に行いました。

 

これにより、無意識に摂取していた余分なカロリーを減らすことができました。

次に、体重減少のためには運動も欠かせません。

 

ジムに行く代わりに、自宅でできるエクササイズを取り入れました。

 

YouTubeなどのオンラインプラットフォームを利用して、有酸素運動、HIIT(高強度インターバルトレーニング)、ヨガなど、様々なワークアウトを試しました。

 

これらの運動は、自宅でも十分に汗を流し、効果的にカロリーを消費することができます。

さらに、日常生活の中での小さな変更も大きな影響を与えました。

 

例えば、エレベーターではなく階段を使う、テレビを見ながらでも足踏みやストレッチをするなど、積極的に身体を動かす機会を増やしました。

 

また、十分な睡眠を取ることで、体の回復を促し、過食を抑えるホルモンバランスを整えることが重要だと認識しました。

このようにして、家での生活習慣の見直しと改善により、健康的に体重を12キロ減少させることができました。

 

このプロセスは単なるダイエットではなく、健康への投資であり、新しいライフスタイルの確立でした。

 

この経験から学んだ自己管理と自己規律の重要性は、今後の人生においても役立つ貴重な教訓となります。

 

\ふるさと納税をやってみないか?/

子供たちが大喜びふるさと納税はこれだ。

 

 

 

 

 

\おいしいものにめぐりあえるよ/

 

https://ameblo.jp/georogy/entry-12850212153.html

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

古河花火大会2023年穴場スポットと開催日と場所取りや駐車場情報
夫に「内緒で買っちゃった」物

2023年水戸偕楽園花火大会のベストビューイングスポットと詳細情報

毎朝日曜朝5時に出かけていく妻

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023