ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

子持ちの友人からの遊びのお誘いは、いつも心温まるものです。

 

そうした誘いがあるときは、友人が子育ての合間を縫って時間を作ってくれていることに感謝しつつ、その提案に乗るかどうかを考えます。

最近、小さな子どもがいる友人から週末に公園でピクニックをしようと誘われました。

 

彼女にとっても、外でリフレッシュする良い機会だと感じ、私自身も日常の忙しさから離れてリラックスできる時間を過ごせると思い、喜んでその誘いに応じることにしました。

子持ちの友人と遊ぶ場合、計画は柔軟に立てることが大切です。

 

子どもの体調や気分が変わりやすいため、急なプラン変更にも対応できるようにしておく必要があります。

 

また、子どもが楽しめるアクティビティを選ぶことで、友人も安心して遊べるでしょう。

ピクニックの日は、子どもたちが遊べるようなおもちゃや絵本を持参し、彼女が子どもの面倒を見ている間、私が少し手伝うことにしました。

 

これにより、友人もリラックスして過ごす時間が持て、私たちは昔話に花を咲かせることができました。

友人が子持ちであることは、遊びの計画にいくつかの制約を加えますが、それでも共に時間を過ごすことで得られる喜びや絆は計り知れません。

 

子どもたちの無邪気な笑顔や新たな発見を共有できるのは、大人だけの交流では味わえない貴重な体験です。

子持ちの友人との予定は、その日の天気や子どもたちの様子に左右されやすいですが、その都度、臨機応変に対応することで、友情を深め、互いのライフスタイルを尊重することができます。

 

これらの経験は、私たちの関係をより豊かなものにしてくれると信じています。

 

\ふるさと納税をやってみないか?/

子供たちが大喜びなふるさと納税がこれです

 

 

 

 

\おいしいものにめぐりあえるよ/

 

https://ameblo.jp/georogy/entry-12850212153.html

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

古河花火大会2023年穴場スポットと開催日と場所取りや駐車場情報
夫に「内緒で買っちゃった」物

2023年水戸偕楽園花火大会のベストビューイングスポットと詳細情報

毎朝日曜朝5時に出かけていく妻

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023