夏のような陽気が続いていますね!クローゼットを整理しながら、今年は春物のお洋服に手を通さなかったなーと🎀

色とりどりのアルストロメリアをバサっと生けました🌼


小学生・歌のレッスン風景🎶

こどもの声はいいですね〜純粋無垢な歌声です💕


小学生からレッスンに通っているかわい子ちゃんも、この春から音大生です。教員志望だそう、あと何年か後には教壇に立っているかも知れませんね。


グーちゃん🐈目つきの悪いネコね、って言われた。酷いよ〜!


ひとりランチのお決まり

日本橋いづもや


リリーちゃん🐈‍⬛


今日は、歌の会やミュージカル男子などイレギュラーのレッスンがあります!楽しい一日にしたいと思います🤗