もはや都心に行くのは美容院に行く時だけになってしまいました。東京駅に近い商業ビルは平日でも混んでいたのに、今ではガラガラです。


帰りに寄ろうと楽しみにしていたチョコレートショップのカフェは休業中でした。ここはパフェが美味しいんですよ〜💕なのでペニンシュラカフェに。だーれもいない・・貸切状態です。


ペニンシュラだったらマンゴープリンかマンゴーショートかなぁと迷って、マンゴーショート🥭

やっぱり美味しい!マンゴーの香りとお上品な甘さを堪能しました✨🥰




行幸通り地下は大規模ワクチンセンターになっているので地上に出て二重橋方面に。

ここも歩いている人が・・ホントにいない









わが家から見える富士山




絵のような夜空





今週も無事に過ごせて感謝です🙏


皆さま、よい週末をお過ごしくださいね🤗💕