6月は株主総会集中 | ジョ-ジひげのブログ

ジョ-ジひげのブログ

野球シーズンに入れば、
気分はタイガースの
視聴者監督です。
気ままに取り留めの無い事を書いてます。



ブログ記事の内容は気ままに追加削除での
変更をする事があります・・・と言うより
しょっちゅうやってます<(_ _)>
誤字脱字は笑ってスル~してくださいね

例年6月は各企業の株主総会が多く開かれます
今年は19日と26日が株主総会集中で
非常に多いようですね
 
阪急阪神HDなんかは14日に開催済み
今年は宝塚関連の質問とかが
多かったようですね
いつものタイガースねたも取り上げられていましたけど
 
話がそれましたけど
いつも5月終り頃から
たくさんの総会召集通知とか
関連資料が多く送付されてきます
コレだけ多いと見るのも大変
 
中には株主優待関係の書類とか
クオカードと割引冊子とかも一緒に
送られてきます
 
今年は年始から新NISAで
盛り上がったって
新規に株取引を始めた方も多く
日経が上ったり下ったりの波乱含み
で大変ですが少しずつでもいいので
上がってほしいですね