おはようございます☀️



先日からリネット ファルザンの育成を楽しんでいます✨



少しずつ育成が進んでやっとファルザンがレベル80突破出来ました(*´꒳`*)


リネットの武器、聖遺物は変わっていませんがスキル天賦が前回より少し上りました✨


パーティ全員がストレス無く爆発が使えるようにしたリネット シュヴルーズ ファルザン 九条裟羅で試しみました(*´꒳`*)


まずは旧貴族シュヴルーズ爆発です


次にファルザン爆発


九条裟羅の爆発


リネットのスキルで‥‥



54841のダメージが出ました(*´꒳`*)✨

スキル後の通常攻撃では‥‥




7400程のダメージが出ました(*´꒳`*)


パーティ編成次第で火力だけなら今の持ちキャラで もう少し上げれそうですが💦前回に比べてスキルダメージも上がり爆発の回転も良く手軽に回復も出来るパーティで普段探索に重宝しそうです(*´꒳`*)✨


リネット ファルザン共にまだ天賦も週ボス素材待ちになっているので今後の育成が楽しみです✨