おはようございます☀️




4.6後半のガチャは放浪者がピックアップされてますね✨


少しだけ回してみると‥‥



来ました(*´꒳`*)✨

1番欲しかったキャラのファルザンです✨

これで凸が進んで‥‥


ファルザンが完凸です(*´꒳`*)✨


前半のガチャでは


リネットの凸が進んで‥‥



リネットも完凸出来ました✨



使っていて楽しそうなリネットとファルザンの育成を進めて行こうと思います(*´꒳`*)


リネットに霧切の廻光 ファントム4セットをつけレベル80まで上げて天賦は週ボス素使用前まで上げて💦ファルザンは西風猟弓 絶縁2セットをつけレベル50まで上げて天賦は上がっていない育成状態で遊んでみようと思います(*´꒳`*)


とりあえずファルザン爆発の後にリネットスキルで斬り込んだら‥‥


簡単に30000近くまでダメージが出ました(*´꒳`*)✨



その後の追加ダメージも中々のダメージが出てます(*´꒳`*)

今後の育成が楽しみな2人です✨


スピーディーな展開で戦っていくので使っていて楽しいですね✨

パーティ編成を色々試してみて育成と並行して楽しんでみようと思います(*´꒳`*)