11月25日(水) | 「我が人生に一片の悔いなし」計画 第二章外伝

「我が人生に一片の悔いなし」計画 第二章外伝

2009年12月31日までの活動記録と肉体改造記録。

6時半起床。



7時COCOSの朝バイキングへ。

そういえば大学のとき付き合ってた彼女が朝バイキングのバイトしてたなぁなどと思いつつがっつり食う。



8時過ぎ丸沼高原スキー場 に向けて出発。

この国道120号線は尾瀬・戸倉や日光への道。様々な観光地あり。


9時過ぎ吹割の滝 に寄る。写真は後日アップデート予定。

30分ほど見て回り、駐車場横のおみやげ物店に入ると、

店主の80歳のばあちゃんに呼び止められる。

そこからばあちゃんとの立ち話、およそ1時間・・・・。

滝、天然記念物の岩盤、店舗50年の歴史、政治etc

会話の中で、「お兄ちゃんはもてる顔や!お店50年もやってるからすぐにわかる!」と言われる。こりゃめでたい。

最後にはお茶とお手製の漬物をいただく。

ばあちゃんは、滝つぼでとれた蛸とその川でとれたマグロの刺身だと言っていた。

どう見てもだいこんとかぶの漬物にしか見えなかったが、

ばあちゃんが言うのだから本当なんだろう。



11時半予想外の足止めがあり、ようやくスキー場に到着。

年末年始の旅行計画を大学の先輩と連絡をとりながら立てる。



13時「10時間券」という素敵なリフト券を購入。

これは10時間以内ならシーズン中いつでも滑れるというプチシーズン券みたいなもの。

初歩に戻り、オーリーの練習を中心に2時間短期滑り。

その他オープン180、シフティ、ノーリーBS180などなど練習。

リフトで乗り合わせたスキーヤーのおっさんとTOYOTAのHIACEの良さについて盛り上がる。



17時白根温泉 へ。

スキー場から10分程度のところにあり、スキー場帰りのやつらで混んでいたらやだなーと思いながら言ってみると、車は数台。

1時間ほど入っていたが、ほぼ貸切だった。なんで??



20時就寝。



23時起床。



3時ブログ更新の後就寝予定。



--------------------------------------------------------

朝食:COCOSでがっつり

昼食:おにぎり1個

夕食:おにぎり1個、パン1個


体重:体重計が見つからず

肉体改造:スノーボーディング 2時間、半身欲 1時間、ストレッチ