11月24日(火) | 「我が人生に一片の悔いなし」計画 第二章外伝

「我が人生に一片の悔いなし」計画 第二章外伝

2009年12月31日までの活動記録と肉体改造記録。

7時起床。

昨日の夜、母にもらったセブンイレブン商品券で買った弁当を食う。

ハンバーグは冷えるとあまりおいしくないことを知った。


7時半SAを出発。

道中、いきなりバックミラー越しに赤いランプが光るのが見えた!!

「やべー!!おれか?!スピード違反は罰金がきついぞ・・・」

と心臓をバクバクさせながらさりげなーくっちょっと出しすぎていたスピードを落としていくと、

覆面はさらにスピードを落とし、後方にどんどん離れていった。

どうやら自分ではなかったらしい。

3車線あるうちの真ん中を走る車を追い抜く際、

左側の車線が空いていたため、その時に限って左から抜きさろうとしていた瞬間だった。

少し後ろを右側の追越車線から抜こうとしたワゴンが餌食となった。

その後はちょっとだけスピードをセイブした。ちょっとだけ・・・


9時沼田ICから高速を降りてコインランドリー。


10時半コンビニの駐車場でインターネット。気づいたら16時・・・。スノーボードが・・・。

昼飯におにぎり1個とパン1個食う。


19時そのままインターネットを続けていたが、温泉探しに移行。

夕飯におにぎり1個とパン1個食う。


19時半群馬県沼田市白沢町望郷の湯 に入る。

展望露天風呂からの眺めがいい的なことがウェブサイトに紹介してあったので楽しみにして入ったが、

真っ暗で何もみえん。さらに、敷居でたぶん風呂につかったままだと敷居と空しかみえん。がっかり。



12時望郷の湯の駐車場で就寝。



体重:量り忘れた

運動:半身欲30分、サウナ10分×3セット、ストレッチ


そういえば、昨日買った脂肪燃焼サプリメント、DHCのカルニチンは猫の餌みたいなスメルがする。

ゲップするたびそのスメルが復活し、ちょっときもい。