BOSS&ANIKI☆ | 神戸市垂水区『George's Pie ~サラダ&パイ Delicafe~』

神戸市垂水区『George's Pie ~サラダ&パイ Delicafe~』

オーストラリア仕込みのパイ専門店☆
契約農家直送の野菜を使用した新鮮サラダもご一緒に。
カフェイートイン、テイクアウトもできます。
一度ワンちゃんと遊びに来て下さいね☆



今日は豪風豪雨・・・めちゃくちゃかな~と思いきや、、、


沢山足を運んで下さるお客様車


ありがたいですしょぼん



本当にありがとうございます目キラキラ





そんな中、なな、なんとブログつながりでこのお二方が来て下さいました!!アップ



牛をまるまる1頭買付ているという西区の有名カレー店




カウボーイカレー  ボス !!






この方が行く場所は美味しい事間違いなしナイフとフォークスーパーグルメブロガー




よっしーあにき !!






豪風台風にもかかわらず、トラック颯爽と来て下さいました車DASH!



ブログツイッターで交流させて頂いてますが、


正直 初めてあった気がしないのが不思議にひひ



しかも


えっ?全商品?? というくらい豪快に食べて行ってくれましたチョキ







アニキグルメネタからボス飲食店裏ワザまで



沢山勉強させて頂きましたにひひチョキ



ほんとにありがたいですアップ多謝音譜



アニキの行く場所は本当に美味しくてボリューミーな場所が多いのでおススメですグッド!


私もお店に迷ったらアニキブログから探してますにひひ



カウボーイカレーさんは日本全国からカレーを目当てに人が集まってくる有名店!!


ほんとにいろんな所でをききます耳


本当にすごいですショック!



私達ジョージも見習って日々精進グー楽しむぞ~音譜