ここ最近
自分の髪の毛から香ってくるシャンプーの匂いも
洗剤も歯磨き粉の味も受け付けず


悪阻がレベルアップしてます。笑


今日は
常に吐き気に見舞われて
食べもの全てが受け付けない不安


ジンジャエールと飴ばかり摂取していて
糖分まみれで
身体に良くないよな〜と思う日々です。


あまり飲めてないからか
常に頭痛、耳鳴り、口の中が乾いて気持ち悪い…


大幅な体重減少があれば
入院して点滴を考えたいけど


家で横になっていた方が家族が帰ってくるから
少し気が紛れるし


もう少し耐えれそうかな泣き笑い


ベッドに横になってると
「ママ?」と様子を見に来る次男くん
心が痛みます…。


1日子どもと満足に関われずに
家のことも生産性もなく横になってて
LINEで「何もかもきつい」と主人に伝えたら


俺もたまに余裕なくなっちゃうけど
俺にはできないことを成し遂げてるんだから
気にしないで。


って言ってくれて号泣でした。


家族の前ではニコニコしていたいのに
メンタルバランスも
崩れ始めてきてるなぁ悲しい


何もかも悪阻のせいだ!
と思って耐え忍びます


早く悪阻よ。終わってくれーーーー。


何かおすすめの
飲料水や食べ物があったら教えてください看板持ち




電車とバスが大好きだから

無事に出産できたら新幹線乗りに行きたい!