ご無沙汰しております。


職場の運動会、懇談会、クリスマス会、
節分会、お雛様会、発表会、卒園式…と


毎月行事に追われながら
やっと落ち着いた3月の下旬


花粉の影響で眠いのかな
これだけ忙しくしてたから疲れてるんだろうな
と思っていました。


さすがに胸の張りや頭痛もでてきて
まさかと思いきや


次男くんがお兄ちゃんになるようです赤ちゃん泣き飛び出すハート


そして
お空にいる長男くんと同じ誕生日かもしれません!!


主人とこの一年
次男くんに追われていたから
寂しくなっちゃったかな?なんて話してました赤ちゃんぴえん


次男くんの
この一年の成長と可愛さぶりを
旦那さんと共に噛み締めていたので


新生児の可愛さを拝めると思うと
嬉しい反面


来年度のクラス配置も出た中で
職場に伝えるプレッシャーと
蘇る悪阻と格闘する日々…


職場で来年度の話が進んでいるので
どきどきしながら報告しましたが
「ご縁だからね。悪阻はまだ大丈夫そう?」
とあっさりと終わりましたにっこり
少しだけ精神的にストレスが減りました。ほっ


卒園式が終わったタイミングから
匂いが過敏になり
食べ物、飲み物が受け付けない身体になっています。

お腹の子によって違うかな?と思っていましたが
やっぱり体質なんだろうか不安


ただ
飲めず食べれずで目眩がひどく立っていられず
仕事も休んでしまっている状態です…。
新年度始まる頃までには復活したい…。

子育てに関しては
在宅できる旦那さんが奮闘してくれ
休日公園に連れて行ってくれています。


私も寂しい思いさせないように
身体が落ち着くといいな


​「はい、ぽーず!」