保育園生活が始まり
体調を崩しやすくなったので

土日は遠出せずに
ゆったりと過ごしています。

この日は
ハッピーセットがジョージだと聞いたので
早速お迎えに行ってきました♡


長男くんの物をおさるのジョージグッズで
揃えていたので
思い入れが深く愛してやまないジョージ泣き笑い


主人も両親も
家族大好きになってしまい
ジョージセンサー強めです。笑




ハッピーセット開封式



おうちにジョージが沢山いるので
見覚えのあるキャラクターに
次男くんは興味津々

そして

生まれて初めてのハッピーセット


プチパンケーキ(ソースなし)とヨーグルトなら

食べれるかなと思いセレクトしてみました。



甘々な組み合わせでごめんね悲しい



子供用の椅子がなかったので

ベビーカーに座ってもらいあげました。



そして、買ってしまいました。B型ベビーカー。

通常のだと大きくて場所をとってしまい

出かける時にベビーカーを持ってくか悩んでしまって。


身体も大きくなってきておんぶ紐も窮屈そうなので

B型ベビーカーは車の詰め込み用にしました。



いつも使ってるのはAB型ベビーカーら街歩き用に。



おんぶ紐もベビーカーもふたつ以上いるのかな?と

思っていましたが


生活や子どもにしっくりくるもの

場面によって使い分けれるもの


とで必要性を感じてしまいました。


結果的には

お互いがストレスなく過ごせるので

快適になった気がします!!




はじめてのハッピーセット



最近は自分のペースで

自分の力で食べたいようで成長を感じます指差し


指先つまむのもかじり取りも

上手になってきました。



そんな成長も嬉しいけど

もう赤ちゃんではないのね。と

少し寂しくなってます悲しい早い



エプロンとスタイは

首周りにあるのが気になるのか

最近外してしまいますが



本人が楽しそうに、快適に過ごせていれば

それが1番ですね看板持ち飛び出すハート



長男くんの時に夢見てた

子どもとハッピーセットを一緒に食べることが

こんなすぐに叶ってしまい

帰りの車で泣いちゃいました。



一緒に食べてたかな?

ジョージ喜んでくれたかな?