3coinsの金太郎セット

買っていたのですが



先週は発熱続きで

写真を撮れるような状態ではなく

やっと…!




​主役の登場です




(ブログ用の写真は

あえて伏し目がちのにしました)



赤ちゃん金太郎

たまらーーーん目がハートキューンキューンキューン



兜も可愛かったので

いっしょに買っちゃいました。笑



3COINSさん

こんなに可愛いのにお財布に優しい値段で

ありがとうございます泣き笑い



金太郎セットなんて

はちまき、腹かけ、まさかりの

3点セット…!



豪華すぎるし

淡い色味が、またまた可愛い目がハート



サイズが80-90だったので

来年も着れるかな??

いや、着てくれるのだろうか。笑



マンスリーフォト

ネタが尽きてしまうから

毎月何かしら販売して欲しいなぁあんぐり



スタジオとかで

一回も撮ったことないけれど



赤ちゃん時期の可愛さは

今しかないから撮ってもらいたいな…



一歳の記念に行こうかな

それとも沖縄とかでロケーションフォトみたいなのも

いいなと思っているところです看板持ち飛び出すハート






PAL CLOSET ONLINE STORE


金太郎セットは
3coinsオンラインで購入しました。