おさんぽがてら

近くの公園に飾られてる

鯉のぼりを見に行ってきました。



我が家は部屋飾りのこいのぼりを

両親からプレゼントしてもらったので



空で泳いでる

大きな鯉のぼりも一緒に見られて嬉しかったですニコニコ



風に吹かれて

ゆらゆら揺られてる鯉のぼりを

目で追い楽しそうでした〜。



鯉のぼりを掴もうとするが

思うように掴めず

悔しそうな姿もありましたが…爆笑



触りたい、確かめたい気持ちが

ここ最近凄まじくて



というよりも執着?!



一度手に入れられなかったものは

何がなんでも触りたいようで



誤飲が危ないかなぁ〜と思って

その物を離すも移動した場所すら

よく見ていて取ろうと奮闘してますにっこり



ある日は、床に飲みかけのペットボトルがあり

キャップも固く締まってたのに開けてました…!



床一面に水がこぼれ

その後はご想像にお任せします。



何なら一緒に感触遊びを楽しみました。笑




鯉のぼりと次男くんショットも

抜群の青空でよく撮れました。



毎年同じアングルで撮りたいなぁよだれ