両足を掴んで


この状態で
横に転がって大笑い…

この頃、新技が連続してるので
どこで吸収してるんだ?と驚く母です。


そして、純粋に可愛い目がハート




あまりに楽しそうなので

母も隣でやってみたら


「ね。楽しいでしょ。」と

とびっきりな笑顔で返してくれるので

嬉しくなっちゃって



しばらく

2人でゆらゆらしておりました。



そういえば

ヨガのポーズでやったことがあるような…



「ハッピーベイビー」だ!!



調べたら一致しました指差し



血液やリンパなどの体液の巡りを促し、

足のむくみや末端の冷えの改善にも期待できるそうなので



目的は違えど母にも効果的なポーズ。

これから一緒に楽しもうと思います。笑





ハッピーベイビーを習得した次男くんは

見事な足捌きになりました。



お気に入りのプージム内で

両足を駆使しハンター泣き笑い



プージムも

悩みに悩んで先月買ったのですが



楽しそうに遊んでくれるから

もっと早く買っておけば良かったなぁと

思ったおもちゃです。



先日、旦那さんと遊んでる声が聞こえてきて

「俺を掴んでみろ!」と言っている声が…



どういうことだ?と思い覗いてみたら



プージムにおおいかぶさるように

旦那さんがぶらさがってたーーーーあんぐり



あ、そういう関わり方もあるんだと

私も勉強になりました。笑



次男くんも発想が柔軟になりますように。