昨日は寒暖差アレルギーなのか
1日横になってましたが


昨夜から症状も落ち着き
元気がみなぎってきました!


頭痛も吐き気もゼロ!
次男くんも便が緩かったり、熱もでず
翌朝を迎えられました。


日中は2人で過ごしてるので
私が体調崩してはいられないですね悲しい


睡眠食事適度な運動
できる事で気をつけていこうと思います。


睡眠は
まだまだ深夜の格闘が必要ですが。笑


規則的な朝夜の生活リズム
お散歩など心掛けていきます看板持ち


今日は雨が降る前に
さくっとお散歩に行ってきました。




足を蹴り上げる事が多くて
ブランケットが飛んでいきます。


ブランケットを固定するクリップを買うか


フットマフがあるのでそれにしようか
フットマフはまだ早いかな?


お散歩での

最近悩み事が、もう一つあります。



同じ時間帯にベビーカー押してるママさんと

よくすれ違うんです。



月齢が近そうなので

お話ししてみたい!


でもでも


見ず知らずの人が話しかけるのもなぁ〜

会話続かないなぁ〜

相手の方は用事あるかもなぁ〜



と考えがぐるぐる不安



話してみたいけど話しかけれません悲しい



次男くんが

もう少し遊ぶのが上手になったら

児童館も行ってみようかな?



ママ友できずに

育休終わりそうです。笑





 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


使ってるベビーカーがアップリカなので
純正のものを購入しました。


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


クリップだったら
手持ちのブランケット使えるから
良さそう!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


このポンチョを頂いたのですが

抱っこ紐にも、防寒着にも、
ブランケット代わりにもなるので
重宝してます!