今日は旦那さんを駅まで送り



帰りに散歩がてら

タリーズの限定商品が

飲みたくて行ってきました。




ハリー・ポッター ミンスパイミルクティー




ちゃかり

フォトブースで撮ってみました指差し



専用カップも可愛い〜!



チャイパウダーとドライフルーツ入りのソースが

アクセントになっていて

美味しかったです。



トッピングが盛り沢山だったので

甘さは控えめにしてもらいましたが



甘さなしにしても

よかったかな?



美味しかったので

期間中に

もう一回飲みたいですニコニコ



店内のBGMも

ハリーポッターの音楽が流れてて

ホグワーツにいる気分になりました!



お店で買って家で飲むのも

プチ贅沢気分ニコニコ



あとスーパーで

ちょっと高いおやつ買って

寝付いた時にティータイムしてますよだれ