実家で断捨離してたら


オーストラリアで
動物園に行った時に買った
ぬいぐるみを発見。



寅年だし
次男くんの相棒にいいじゃん!
と思ったけど…





タグ見たらチーターでした。笑



可愛いからよしとしよう!





母の手によって蘇るチーターさん。



「気持ちよく昼寝してるわよ〜。」

というから



見に行ったら不安



足場悪くないか?!笑



そして

わたしの祖母も寅年だという話になり



まさかの84歳差だと発覚!



ご対面が楽しみです目がハート



姉の孫が誕生してからも



使いこなせなくて諦めてた

スマフォも



今はLINEの返事も

驚くほど早くて。笑



嬉しそうに連絡取る姿を見てるので



ひ孫の誕生で

毎日の生活に楽しみが

増えるといいなぁと思っています看板持ち飛び出すハート