サムネイル
 

​引っ越しも後々考えてるので
物を増やさないぞ!



と思っていたのですが


やっぱりあったほうが良さそうなので
買うことに。


Instagramでよく見る
カラーボックスとカゴを組み合わせた


おしゃれな”ベビー収納”
憧れていたのですが
 

その先の使い道と家が1LDKと狭いので
こちらにしました。



Baby chest





私的No.1のフィッツにしました。


同じタイプの7段のものを使っていて


収納力も抜群で
引き出しの開け閉めも滑らかで
愛用しています。


クローゼット収納も
全てフィッツで統一するほど!笑


壊れにくいので
初期費用が少しかかっても
この子一択です目がハート


一昨日ポチッとして
今日には届きましたあんぐり



だらだら片付けようと思っていたら
思いの外早いぞ。笑


そしてベビーグッズ、
実家にほとんど持ってくから
収納するものがない。笑


これからメンバーが1人増えることで
新しいものも増えるので


収納スペースと主人のものを含めて
また一掃したいと思います!


ここのところ断捨離が続いていて
物が少なくなっていくのが心地よい知らんぷり
 

連日の眠気でやる気が出ずですが
ここに宣言します!笑


三連休入るので
旦那さん巻き込もうかな。
と思ったけど


ダンボールから出してもらっただけで
お昼寝されました。笑


結婚した当初
旦那さんは自転車に収納ケース2個積み上げ
背中にリュックを背負い引っ越してきたので


物が少ないんですよね。笑 

優柔不断な私より
判断力がずば抜けてるので


力を合わせて空間を
作っていきたいと思います。