私が休んだ日に
熱中症になっていた職員もいたので


この暑さで体調崩すのは
私だけじゃないんだなと実感しましたあんぐり


先週から子どもたちも
急な暑さでお腹の調子が悪かったり、
熱が出る子もちらほらいたりと


夏の移り変わりは厳しいようです。


そんな暑さと打って変わって
今日の涼しさよ!!!


快適すぎました。


でも、帰る頃には
とにかく身体重いし眠いしで
夜ご飯の買い出しも頭が回らず


でもでも、
お仕事も残すところ一回になりました。


職場には休みが多かったり
仕事内容も配慮して頂いて
感謝してもしきれませんが


私も赤ちゃんも旦那さんも
この期間本当に本当に頑張りました泣き笑い飛び出すハート


そして、
土曜日に駅前で期日前投票のついでに


産休に入る前に
改めて挨拶をしたいと思い
お茶菓子買ってきました。


◼︎人数が多いので沢山入っているもの
◼︎夏場なので溶けにくいもの
◼︎個包装のもの
◼︎値段もそこそこ優しいもの

で探しました。


​選んだのはこちら

夏っぽいデザインで中々いいのでは?!笑

こちらもデザインが可愛くて目がハート


かりんとうってところが
年齢層も問わず好まれそうなので
育休明けに持っていこうと思っています。