旦那さんが
7月から部署移動が決まり
出張が多めに…。


明日は現地で会議が立て込んでるらしく
前乗りすることになりました。


明日の夕方には帰ってくるそうなので
あっという間ですが


しばらく出張が少ない生活だったので
続くとなると寂しいなぁ爆笑


家に話し相手がいないとなると寂しいし
ごはんを作ろうという気力もでないです魂が抜ける


同棲・結婚をきっかけに
お互い家出たので


1人で暮らしてたら
手抜いてばっかりだろうなと
よく話してます。


そして…
今日は仕事がひと段落ついて
一度帰ってきてくれました。優しい!


朝気持ち悪くて
見送った記憶すらなかったので
顔が見れましたにっこり


お腹空いたと言っていたので
夜ご飯の買い出しに行って
何とか間に合いました。


◼︎炊き込み炒飯
◼︎蒸し鶏と小松菜もやしナムル
◼︎八宝菜(肉なし)
◼︎肉味噌ナス


できるだけ油使わない・野菜多めにしてます。


旦那さんがよく食べるので
多めにおかず用意してます。


昨日は吐き気は強かったけど
午後には吐くまでには至らず!


今日も昼ごろまで
胃痛と胸焼けはあったけど
夜ご飯はしっかり食べれました。


冷房が効いた部屋で過ごしていたので
蒸し蒸しした職場に戻るのが心配ですが


上司にも明日から行きますと
連絡したので気合いだ物申すびっくりマーク


妊娠してから悪阻で入院、
体調不良休んでばかりですが
産休まで6回なので頑張りますニコニコ