今朝、職場の上司から
体調の様子と異常気象だから
無理しないようにとメッセージが届いてました。


体調管理ができてなくて迷惑かけてるのに
こんな私を見捨てず気遣って頂いて
ありがたい限りです泣き笑い


飲み食いが厳しいのと
身体に力が入らず痺れがあることを伝えると


飲み食いできない状態で過ごすのは
危ないからと


明日も自宅で
引き続き静養させてもらうことにしました。


朝の連絡も皆に伝えておくからいいよと
言って下さって


少し気が楽になりました…!


都心は36度越え?とか


まだ6月なのに
年々暑い期間が長くなってきていますね。


◼︎11:00から15:00の間は外に出るのを控える
◼︎冷房のついた部屋で過ごす
◼︎首元を冷やす
◼︎こまめに塩分と水分補給

をするようにしています。


昨日よりは起きた時に
身体が楽になっていたかな看板持ち


夜中も吐いてたけど
今のところ耐えてます…!


金曜日無理しなかったのも
大きかったはずニコニコ


この体調のまま出勤して
週5勤務に耐えれるかも怯えていたので
気持ちの持ち用が全然違います泣き笑い


甘えすぎかもしれないけど
ここで無理すると入院が目に見えてるし


赤ちゃんにも苦しい思いをさせてしまうので
お言葉に甘えさせてもらいました。


まだ暑さに慣れていない怖さもありますが


産休まで残すところ6回の勤務に!
行ききりたい!