旦那さんが帰ってこないので
ぽちっとお洋服購入しました。


お腹がどんどん出て
服が入らなくなってきたので


購入しました目がハート


届くのが楽しみ!
これを糧に仕事頑張ります!


選ぶポイントとして


◼︎お腹周りがゆったりしてる
◼︎ワンピース 
◼︎産後も着れるデザイン


の3つで絞り探しました。


試着ができてないので
入るか心配ですが…。


お宮参りとかにでも着てけそうな
シルエットかなと思ってます!




以前購入したもので

おすすめのワンピースも紹介します!



Aラインでスリットも入ってるので

旦那さんに細く見えると言われました。



嬉しいひらめきキューン



道歩いてたら”でかい”と言われて。笑

ショック受けたので

妊婦さんでも綺麗に見えるシルエットは

嬉しいですあんぐり飛び出すハート





そして

イビキ問題で腹立ててるけど


⇩こちら⇩



旦那さんが欲しがってた

ハーフパンツも購入しました。



一方的に腹を立ててるけど

一緒に家事とかもしてくれるし

ありがとうを込めて看板持ち


そして、

旦那さん持ってるパンツ

ほとんどグラミチです。



一本買うと長く愛用できるので

値段の価値ありです。



最近はコラボ商品も多くて

流行りなシルエットも。



タックパンツのような太めなのも

いいなと思ってます。



秋口になったらお勧めしてみよう!






割引とかも含めて
今回は公式で買ったけど


明日には届くようです。


新しい服買っても
通勤や健診で着る感じになりますが


ワクワクです目がハート


これで産むまではセーブかな…。


そして買った分は
クローゼットの整理!頑張ります!