横になってても
気持ち悪くて涙がでてきます。


涙の水分すら勿体ない。


食べたくないけど脱水になると
悪阻が増進するので


こまめに水を飲みながら
たまに塩分タブレットをぽりぽり





タブレットで塩分のとりすぎは
高血圧に繋がるので良くないけど


◼︎ビタミンC・ビタミンB群7種配合
◼︎クエン酸・ブドウ糖配合
◼︎葉酸


も含まれているので


固形物が食べれない時や汗をかいた時には
良いのかな?と思い摂ってます。


スポーツドリンクとの組み合わせは
塩分の取りすぎで


血圧が上がってしまうそうなので
ご注意ください。



これからの季節
熱中症予防にもなるので
持っておくと安心です!




そして、
吐く回数が多くなってくると
水分が失われ肌がカピカピに


恐るべし乾燥不安


乾燥してると
免疫も下がってくるので
ひたすら保湿


手間にならない
スプレータイプの化粧水を
ひたすら吹きかけてます。


匂いも全くないし
ひんやりして気持ちいい。


リフレッシュにもなるので
おすすめです看板持ち






悪阻中の味方








色々あるけど
これが癖がなくて美味しかったです!

サッカーする旦那さんも
よく持っていってます。




一本でもたっぷり容量!

手を汚さず使えるので便利!

お風呂上がりに
全身にかけるのもありです!