入退院があり
2週間ぶりの仕事でした。


保育士なので
常に全力でくる子ども達。


怒涛の1週間が
何とか終わりました真顔


やっぱり週末にかけて
身体が鉛のように重くなってきます。


木曜日と金曜日は
夜ご飯も作れず諦め寝ました。


手作りが1番だとは分かってるんですが
立ってるのが辛いのと
余計に臭いが鼻についてしまって…。


そして、仕事柄
子どもの抱っこをせざる負えないのと
抱っこちゃんが重量級だと
身体に響きます…。


週一で有給を使いたいと
頼んだのですが適応されず


(もはや無かったことにされてるような。笑)


働いてる人は皆平等だし
わたしだけ要望は言えないか…。


そんなこんなで
来週は5日勤務ですが


産休まで
あと16日なので頑張ります泣き笑い


身体に負荷がかかって
トラブルが怖いけど


赤ちゃんもお腹の中で
がんばってくれー!と願うのみです悲しい


胎動を感じられると安心します。


妊娠してから
楽しみだった土日が完全に休息日に。


ベビーグッズ買ったりしたいけど
土日はゆっくり身体を休め
来週に備えます!



​安眠グッズ