妊娠中、
ゼリー、プリン、杏仁豆腐が
食べやすくて…


妊娠初期の赤ちゃんは
それで大きくなったような。笑


そして、
ずっと食べたかった
バームクーヘンで有名な
治一郎のプリンを見かけお土産に。


中々、外に出る機会が少なかったので
やっと巡り会えた目がハート


運命的な出会いをしたかのように
ショーケースに引かれていきました。笑





スプーンですくうと固めですが

濃厚でクリーミーな感じでした。



別添えのカラメルの苦味がまた良き!



格別な時間でした。



甘党な旦那さんも

今までで食べたプリンで

一位二位を争うかも!と。



早速、他店舗の情報も調べてました。



プリンの隣にあった

ロールケーキも美味しそうだったな…。


生クリームがたっぷり

んー。今は厳しいかな悲しい



産後の楽しみが

また一つ増えました。



食べたいものたくさんありすぎて

何が食べたいのか

もはや分からない。笑



食後の様子を気にせず

食べたいものを食べたいな。看板持ち飛び出すハート