久しぶりの下界!
気づいたら夏の気候になっていました。笑


気温差で悪阻に響かないかと
ドキドキしながらも…


「どこか寄ってく?」と言われたので
帰路途中にある


ドトール珈琲農園で
さくっとモーニングセットを食べて来ましたニコニコ






美味しかった…。


ドトールとは

また違った素材の美味しさもあるかと思いますが


何よりも


病院の壁に向かって黙々と食べるより 


旦那さんと食べる時間が格別でした。


普段一緒にいすぎて

もはや互いに喋らない時間もありますが


何だか話尽きなかった!


病院だと声を出して

お腹の赤ちゃんに話しかけれないし、


足ぶつけた時も静かにこらえちゃうし、


気軽に話せるって良いですねよだれ


そしてパンが美味しい。


割とご飯派ですが、

妊娠してからはパンを好んでます。




大好きなベーグルベーグルさん