病院食の記録をしていたのに


写真撮り忘れました…。


◼︎ごはん
◼︎ゆかり
◼︎味噌汁
◼︎小松菜の和物
◼︎厚揚げ豆腐
◼︎ヨーグルト
◼︎マンゴー

とシンプルなメニューでした。


夜中は目が冴えちゃって…


寝不足だと吐き気も強いので
ヨーグルトとマンゴーで控えめな量に。

食べてる時に
マンゴーがスプーンから滑り落ちると言う


なんだか朝から
ショッキングな事態が続いてますが。笑


これ以上
何もないことを祈ります真顔


そんな手が焼ける
マンゴーが美味しくって目がハート


しかも冷凍ってところが
更にのどごしプラス!


巷で噂の
セブンイレブンの冷凍フルーツ
がめちゃくちゃ気になってます!


カット済みなので
手を汚さず食べたり


ヨーグルトにのせて食べれるので
いいですよね。


アップルマンゴー絶対美味しい指差し





セブンイレブン公式HPから引用

https://7premium.jp/product/search?search_word=冷凍フルーツ



マンゴー続きの話題になりますが



スタバのマンゴーパッションフラペチーノも

妊娠してからより身体が求めてます。




下差しいつものカスタマイズ

  シトラス果肉多めにしてます!







長男くんがお腹にいた時は

面会制限もなかったので



主人がスタバ片手に

来てくれたなぁ。



あとファミマのフラッペも

ハマってた!今もだけど!




下差し3年前のラインナップですが

 妊娠期に増えるフラペチーノの写真








期間限定のフレーバーも
ちょくちょく出るので嬉しいですよね。



ファミマなら徒歩数分のところにあるので
行きやすいし、何なら、
生きる糧になってました。笑


食べれない時は

本当に命綱になってます泣き笑い愛



家でジュース作る時は

ハンディ且つコードレスタイプの

シェイカー重宝してます!


小さいながらも馬力抜群でオススメです。



​おすすめのシェイカー