入院してから

全然歩けてない。






体重大丈夫かな…。

減った分もどってはいるよな。



むしろ増えてそうだ。



妊娠後期は息をするだけで

増えるって言うので怯えてます不安


ぬくぬくベッド生活も

今日で終わりだぁ



嬉しいような悲しいような。



そして仕事復帰もどうするかな。



体調が良くなってきて

気持ちも前向きになってくると

あと少しだしいけるかなとさえ思えてくる。



仕事をしていた方が

1日があっという間に感じることはある!



家事は旦那さんに

負担をかけてしまうことになるけど…



復帰も視野に入れながら

体を戻していかないとなぁ。



入院中は

携帯か本読んでることが多かったけど



ベッドの上で

マタニティヨガする人もいるそうで



体をほぐしたり

呼吸法がお産への身体作りにも良いそう。



たま〜にYouTubeを参考に

やってみるけど三日坊主になりがち知らんぷり



仕事の時は

倒れ込むように帰ってくるしなぁ…。




体重増加の怖さもあるので

ぼちぼち始めてみようかな。





​おうちヨガ