昨日から点滴を減らし



今日は朝昼調子が良さそうなので

点滴なしに



両手フリー指差し



支えにもなった点滴棒

相棒ともおさらばですニコニコ飛び出すハート



入院中の私のおじいちゃんは

ポチと言ってたな。名前つけがち?笑



テープ跡だらけに短い指

汚い手で申し訳ありませんが

記念にパチリ






そして、一先ず退院できそうです。


人として生活できない日々から

抜け出せた開放感!


と言っていても

ケロな毎日は続くので覚悟してます。



酷くなるのを待ってからではなく

酷くなってから行けたので

入院期間も短く済みました。



いつも倒れるまで頑張るから

家族に担ぎ込まれたに近いですが。



毎日のように吐いてると

悪阻の”ひどい”時が感覚麻痺してます不安



また入院しないように

こまめに水分だけはとって気をつけます!




◼︎水分が飲めない

◼︎食べれない日が続く

◼︎体重が減る

◼︎めまいや頭痛を伴う

◼︎破水

◼︎おなかの張り




があれば

すぐに電話して下さいとのこと。



たまに癖の強い方もいらっしゃいますが



先生も看護師さんも助産師さんも

優しくゆったりとしてるので

安心感があります。



夜も何事もなく過ごせますように…。