あさごはん
◼︎ごはん
◼︎味噌汁
◼︎オクラのお浸し
◼︎オムレツ
◼︎たいみそ
◼︎ヨーグルト
◼︎メロン
◼︎牛乳
◼︎チーズ
仕事復帰のこと悩んで
寝れなかった。繊細。笑
職場の先生から
子どもたちの様子が送られてきて
会いたいなぁと恋しくなってしまいました爆笑
また体調が崩れてくのも
周りに迷惑かけてしまうのも怖いネガティブ
そんな狭間で心がユラユラ揺れてます。

そして遅れましたが
今日の朝ごはんです。

味噌汁とごはんの匂いがダメで
いまだに手付かず…
仕事場でも
子どもたちに
出来立てのごはん味噌汁を
提供してるので
うっとなりながらも働いてますオエー
食事は欠かせないし
もはや食べることはもちろん
料理も楽しみに生きてたので
吐き悪阻になって
楽しみが一つ減りました。
お浸しとかメロン、
冷たいものが今も好んで食べています。
あと麺系は食べやすくて
冷凍のものなど重宝してます
長男くんの時は
ソーキそばが好きでしたニコニコ
入手しづらい。笑
↓↓あさごはんの写真載ります↓↓